フィリピン・セブ財務会計研究所(旧:目指せ!米国公認会計士(U.S.CPA))

フィリピン・セブで財務会計・税務サービスを構築中。旧・米国公認会計士(U.S.CPA)資格取得を目指す人を応援するためのブログです。資格取得後の話を書いていきます。読者登録お願いします!

フィリピン税務関連のサービスを始めよう!

フィリピンに来て半年が経過しました。

本業のほうでもようやく芽がでてきた感じです。

 

昨日、本業のほうの顧問税理士をお願いすることになる方とランチをともにしました。大学の大先輩で、参考になる話がたくさん聞けました。

ビビッと来た、というか。

米国公認会計士の活かし方が見つかった瞬間だったのかもしれません。

とてもわくわくするランチタイムでした。

 

これからますます発展していくフィリピン。

日本企業も投資を増やしていくことは間違いない。

税務相談、法人設立、いま自分が経験していることをネタに事業展開したいな。

 

勉強せねば!

でも楽しみだな。